☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

よいお年を。

すっかり普通のブログから遠ざかっておりました。
皆さまお元気でいらっしゃいますか。

私は寝たり起きたり変な体調を繰り返す中、
お出かけの意欲も失せてすっかりヒッキーです…
ブログもお絵かきブログに常駐となりました…

来年はどこへ行くのでしょうか。

行き当たりばったりの生活は変わらない気もします。
どこかで偶然お会いしたら、どうぞよしなにw

なによりも体調を整える年にできたらと
願っています。

DSC07402.jpg

新しいおもちゃも買いました。iPod touchどす。
第四世代どすww 5が出たからお安くなってて。
…スマホがますます遠のいた気がしますが。
いいやん?

携帯音源って何年も買ってなかったのですが
いや~あるといいですね!(゚Д゚)違うね!!
いろいろ入れて遊びます。昨日、届いたばかり。

…主に今は寝床で使う予定です。耳を幸せにする。
何やってるんでしょうね?
ぷぷぷっ ∵ゞ (≧ε≦*)←なんか違う病気に…。

お料理中もポッケINで楽しいです☆
耳が幸せだと嫌いな料理もなんとかこなせます。
…えーと来年も、がんばります。(・ω・)ノ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'01'03'Thu 09:38

なみたん。さん、おはようございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私ごとですが
ブログが生活の中心になっていた時期は
とうに過ぎたような気がします^^
今は、好きな人のブログを楽しませて頂いてます。
なみたん。さんのブログは
何について書かれていても面白いです(^-^)

2013が良い年となりますように♪

2013'01'04'Fri 09:07

・YASUさん

明けておりました。今年もよろしくお願いします!

確かになんか、去年は私も生活がブログ中心で
回っていたような気がします。
変化を楽しみつつ、自分の楽しみを追及したいですね♪
