☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

追加。

これは100均ではないのですが。
新規シャーペンを購入しました(;´д`)

DSC06478.jpg

お絵かき用ですw
芯はオットの人お勧めのナノダイヤ芯(B)にしてみました。
黒々と書きやすい線が引けます。

(-ω-;)ウーン 文具はやはりメーカー品に限るw

ボールペンは三菱一辺倒ですが、シャーペンに関しては
ゼブラさんのボディ持ちやすくていいですね。
今回はエアフィットのちょいスリム版にしました。
前に出てた太目シリーズより持ちやすいです。

この前に使ってたシャーペンも悪くはなかった…のですが。
というか同じエアフィットシリーズなのですが。
ペン先が沈み込むタイプだったんですよねー(;´д`)

DSC06502.jpg

こういうの。
筆圧が高い私が使うと、描いてるうちにペン先がずんずん
沈んできてしまって…だめでしたwww

DSC06501.jpg

今回のはしっかりしてていい感じです(ノ´∀`*)
増々お絵かきが楽しくなりました。

と、キャンドゥでこれを追加。

DSC06545.jpg

コード巻き取り。ヘッドホンの余分なコードを納めてます。
クリップつきのがよかったけど…まぁないより、マシ?( ̄▽ ̄;)
重宝しています。
奥にうつってるPSPの画面もキャンドゥのフィルム貼りましたん。

先週は子供の風邪ですっかりひきこもりました。
今週はちょっと出られるかな~~(;´д`)
…はい、ゲーム逝ってきます(・ω・)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
