☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* can☆do* ご無沙汰しておりますw。

なんかものすごーく久しぶりに100均に行ってきました。
今の私に必要な品を買いに。

DSC06479.jpg

………。
先日、使ってたペンを一度ななぞうさんに分解されてしまい
一瞬使えなくなった(部品発見して修理した)ことがあり
急場しのぎペンを1本追加することにしました。

どうやらシリーズでソフトケースもあるようです。これは買いか!?

DSC06480.jpg

タッチペン比較。
いつもは左のDS用ボールペンみたいなタッチペンでやってます。
真ん中は本体標準装備できるスライド式のペンです。
で、右が今回購入したペンです。

今回のペンもそれなりの太さがあって持ちやすかったです。
あと1センチ長かったら最強だったかもw
まぁでも携帯用としてはいい大きさなのではないかと思います。

DSC06481.jpg

先っちょ比較。
どれも同じくらいの使用感でした。

DSC06482.jpg

そして。
ついに。
新しいハードを迎える準備ですw

DSC06483.jpg

すみませんゲームと手作りにかまけていてブログが
すっかり置き去りです…。
あ、あとお絵かきしてます…楽しいです…。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
