☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

枚方宿くらわんか56市。

雨の中!開催されましたw枚方宿くらわんか56市
ええい!と参戦してまいりましたYO!!(`・ω・´)

DSC06346.jpg

ブース設営まではそれほど降ってもおらず、
なんとか設置できたかな~…ってくらいに、本降りに(;´д`)

小さきものをたくさん、所せましと並べました。

DSC06347.jpg

共同出店者poohさんの「なんちゃってステンドグラス」
これが今回の目玉となりました(ノ´∀`*)
小さくて軽くてかわいい♪

DSC06348.jpg

お友達Yさんが作ってくれた寄せ植えグリーンも
皆さん楽しそうに見て行かれました。
「フェイク?」と思われましたが本物ですw
そのくらいかわいく作られていました。

看板は悩みましたが黒板にポスカでw
この後風にあおられたので吊り下げておりました。

DSC06349.jpg

お隣のブースは雨のせいかキャンセルされた。
ということで、横もディスプレイすることができました。
こちらにもYさん作ファブリックパネル等で目を引き、
お手に取っていただくことができました(ノ´∀`*)

DSC06350.jpg

結果オーライ!みたいな初出店となりましたが、
フリマも未体験だった私たちには「まずまずの出だし」
だったのではないかな?と思います。

手づくり市というスタンスだけあって、お見えになる方も
やはり手作りがお好きな方が多かったように見受けられました。
そういう方たちとのおしゃべりもとても楽しかったです!

お隣のブースの方ともおしゃべりしましたが、
「最初がこれ(雨)だと次からが楽になりそうですね」
と言っていたのですw 試練は早いうちに体験だ!www

確かにこれから先、場所がどうとか設置がどうだとか
そんなことより「お天気さえよければね(ノ´∀`*)」
と思える、先の長い「余裕」ももらうことができたかも。

しかし11月にこの雨は珍しい!と思っていたのですが
どうやら56市自体も雨は珍しいとのことwww
だれか雨男・雨女がいたかなぁ?www
私は結構晴れ女なんですけどね…(´・ω・`)残念無念。

今度イベントの時は友達の「超晴れ女さん」を呼ぼうと
決心しましたよ!(`・ω・´)www

失ったものはなく、得るものばかりとなった市でした。
また是非参加させていただきたいと思っております!

ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
ちまちまっと続けて参りますので、また見かけましたら
どうぞちらちらっと覗きにいらしてくださいませ(●'ᴗ'●)

残った商品を順次、カートにUPしていく予定です。
またこちらもOPEN次第ここのBLOGでお知らせします。
どうぞよしなに~~~(・ω・)ノ

***

あ。失ったもの、あったw

DSC06355.jpg

右手人差し指の爪の先っちょwwwwww
片付けの時に気付いたら折れてましたw無念w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
