☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

作ったり、したり、描いたり…。

手づくり市が週末に迫ってまいりました。
おかげさまで家にいる時間は何か作っていることが
殆どですが、病気の間にはまったゲームもなかなか
やめることができず、時間の使い方を憂慮しております。

…ゲームやめたらええちゃうん?(゚Д゚)

っていうツッコミはナシの方向でお願いします(`・ω・´)
だめなんです…足を洗えそうにないんです…

昼間はそれでも、ミシン動かしたり手を動かしたりして
過ごせるんですが、夜が!だめですw
つい寝床の中でヘッドホンまでして頑張ってしまいます。

中古2年落ちのゲームに、ここまで心奪われるとは。
ついには軽く二次創作まで始めてしまい、ドツボです。
多分これ、ものすご~く自分のツボなゲームだったんです…。

683552891_20121107190105.jpg

セリアの文庫本手帳に、ボールペンでw
描き始めたら止まらなくなってしまいましたwww
マニアの妄想脳が20数年ぶりに活動開始しております…
おかげさまでブログ更新の時間が…減りました…(;´д`)

そんなゲーム地獄と闘いながら、手作り市、がんばります。
終わったらまたちょっとブログも更新できるかな。と
淡い期待をしているんですが、私はどこへ行くのか…?
自分でもちょっとわからず、とりあえずがむしゃらに
がんばってみたいと思います。

体調は今のところ問題なし!このまま市までもちますよーに!w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
