☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

「枚方宿 くらわんか五六市」出店のお知らせ☆

当選です゚+.(・∀・)゚+.゚
大阪府枚方市で11月開催の五六市に出店させていただきます!

 枚方宿 くらわんか五六市

11月11日(日)10:00~Start!

手づくりマーケットが枚方駅~枚方公園駅の間の道路に
ちまちま並んでいく、公園ではなく街道を使った
ちょっと珍しいフリーマーケット形式の手づくり市になっています。
出店要綱はズバリ「手作り」作品であること!

小さいものをたくさん置いてるお店を出す予定です。店名は

 joyeux**

です。「ジョワイユ」て読みます。読めなくてもOKですw
こんな字面のお店です(ノ´∀`*)
100円~500円くらいのちまっとした手づくり品を
色々と取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております(・ω・)ノ

DSC06197_20121029153122.jpg

出店場所は「6」番、「三矢公園」付近のようです。
通りすがりにでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

DSC06196.jpg

出店まであと2週間!体調を整えつつ、ちょっとずつ
ぎりぎりまでまた色々作って頑張る予定です(ノ´∀`*)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'11'03'Sat 21:52

こんばんは。
イベント参加いいですねー!
羨ましいです。
参加したことないので(^-^;
近くだったらいきたかったですー(>_<)
無理せず頑張ってください(*^^*)

2012'11'07'Wed 18:52

・Millaさん

こんばんは コメントありがとうございます!
なんとか体調も整ってきたところです。
じわじわ準備をしながら、当日を待っております。
手づくり市もフリマも初体験!なのでdkdkしながら
頑張ってまいります(●'ᴗ'●)ありがとうございます!
