☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

寝てます…。

今月はちょっと発作が起きてしまいました(;´д`)
ということで更新が滞っております。

ベッドで寝ること3日、やっと少しだけ起きてることは
できるようになったので、雑事をこなしております。

娘っこは適当にひとり遊びしていただいたり、
プレのお仲間に助けられたりしております。
やれやれ。

肺はいってないと思うのですが(痛みの感じから)
動悸がひどく、2階に一度上り下りしただけで100mダッシュ
したかのような疲れに襲われるのが面倒です( ̄▽ ̄;)

季節の変わり目はどうしても仕方ない様子。
またゆっくり治してまいります(`・ω・´)

今回の寝床のお供は「DS」…LLでもiでもなくてライトですw
何年振りかで電源を入れましたが、ちゃんと使えます。
スゲーな任天堂(;´д`)電池どんなん?これ…。

ゲームも久しぶりですがそれなりに楽しく過ごしていますw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
月経随伴性気胸 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'10'24'Wed 20:45

こんばんは。
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
季節の変わり目は本当にダメです(*_*)
私も持病がありますが、今年の夏は大変でした。
無理せずゆっくり治していきたいです。

2012'10'27'Sat 08:34

・Millaさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
なんとか復活してきました!

季節の変わり目って、本当に体にくるんですね~
この年まであまり意識してなかったかもしれません。
お互いに体調に気をつけていきましょう。
