☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

980円。

ななぞうの、新しい靴を買いました。

DSC05440.jpg

ジャスコの靴売り場で、投げ売り980円www
でも腐ってもIFME゚+.(・∀・)゚+.゚ 上等です!

現在17センチなのですが、ちょっと大きくなってきて
つま先がぴったり。冬の間にサイズアップしそうですが
「17.5cm」の靴がなかなか見つからず。
子供の小さい時期の靴は選びに慎重になりますなぁ(;´д`)

足だけに多少気は遣いたいですし。
赤ちゃんの頃に履いてたIFME、ひさしぶり~~~
最近はキャロットとかでした(*´Д`)ノあれもいい゚+.(・∀・)゚+.゚
でも取扱い店舗が少ない(´・ω・`)のでWEB使ってました。

しかしやはり大きくなってくると、ねぇ…
18センチとかはセールでもよく見かけるのですが
1足買って、現在は押入れで避難用の靴になっています。

冬はブーツを使う事もあって、1足あればいいかな~と
探してるところにセールでした゚+.(・∀・)゚+.゚ ラッキー!

子供用品は使用できる期間が短くていけませんや(´・ω・`)
安価で身体にいいものを探すのにシュフは必死です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
娘っこ(4歳)。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'10'16'Tue 18:46

うちも実寸17.5なんやけど、
18の靴はまだ大きい感じで、
IFMEの17.5を祭り前に購入しました。
でもーでもー、幼稚園は指定の靴があって、
普段に履くために買った靴は週末しか履けへんねん。
きれいなままサイズアウトするんやろうなー。
あぁ、勿体ない勿体ない・・・。

2012'10'17'Wed 20:47

子供の足ってすぐにおおきくなっちゃいますよね。
買ってあったものもチャンスを逃してあんまり履かせてあげられなかったり。
セールチェックはかかせませんー。。。

2012'10'19'Fri 21:11

・miwaちゃん

靴ってね~(;´д`)
余りに早くサイズアウトしてくから…しかも指定靴とか
あるならなおさら、ちょっとしか履かないよね…(´;ω;`)
最近、服は大分大まかなサイズでよくなってきたけども。

2012'10'19'Fri 21:12

・Millaさん

「いま!今履きたいの!」て時にセールがあるとは限らず、
かといって買っておいたものがその時期にはけるかというと
それもまた微妙だったり(´;ω;`)いやですねーwww
