☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* can☆do * パーツ入れ。

ネイルコーナーにあった、比較的大判のパーツ入れ。
今まで使ってたパーツ入れが釣り具用で、ひとつ出すのに
いちいちケースを回して取り出すのが面倒になっていたのです。

DSC05300.jpg

ちょっとさざれを入れてみました。
底が少しカーブしているので、取り出しは不便ないです。
が、やはりさざれを入れるのは違うかな~w

さざれなど、一度作業台に開けたいようなものは
個別ケースのが楽だと思います。
こちらに入れるならやはり、金具や大きめの石などの
「そんなに選ばなくていい」パーツ類ですね。

DSC05305.jpg

そっと立ててみました( ̄▽ ̄;)
蓋がゆがんでなければ落ちない模様です。
まぁ普段は平積みで収納しておくので、構いませんが。
一瞬なら立てられるかもね?て感じの危うさですw

DSC05306.jpg

ひと目で金具類が見渡せる&取り出せるようになって
かなり便利になりました。道具は使いようですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
