☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* can☆do * 文具と食品。

ダイソーさんではなくなってしまった?
名刺ホルダーのフック部分のみ。
長らく「2個入り」が最大値でしたが、キャンドゥで
3個入りを発見して買ってきて、やっと作れました。

DSC05169.jpg

移動ポケット。これも市に出す予定です。
前に集めてた分と合わせて完成しました。

生地が柄パッチだったのですがうまい具合に柄が
切り替えできてて面白かったですw

DSC05168_20121007171423.jpg

普通の横サイズのティッシュケースよりちょっと幅がある
オリジナルサイズです(`・ω・´)
試作しながら思考錯誤を重ねました。

そうこうしてる間にフックが買えなくなってね…w
ちょっと割安のが見つかって何よりでした。
ちなみに黒・白・ブルーの3色でした。

さて同じ店舗でこれもゲット(*´Д`)ノ

DSC05171.jpg

日清さんが出してはるオリジナル品どす。
麺が「昔のどん兵衛」みたいで個人的に好きなのです!

DSC05172.jpg

どん兵衛。今は本物はもっと重めでまっすぐめの麺ですが
…インスタント麺はこっちのふわふわ縮れ系のがおいしかった。
と思うのは私だけでしょうか…?( ̄▽ ̄;)
味はどん兵衛ですよ~。だいすきー。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
