☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* g.u. * セールの子供服。

10月になり、台風も過ぎ、めっきり秋模様ですね。
子供の服をサイズチェックしていたら、家の中とか
ちょっとしたときに「はおるもの」がない!ということに
気づいて、慌ててお店を覗くものの、希望の品がない…。

「こんな形でこんな色でこのくらいのプライスで」

服を探すのって本当に面倒です(;´д`)
↑おされとかあまり考えないタイプです。
そのくせ条件だけつけていますがw

で、近所に店舗はあるのにKIDS展開を置いてないw
g.u.さんでなんとか見つけました!゚+.(・∀・)゚+.゚

gu01.jpg

黒いフリース 790円(セール)。
ピンクのスウェット 1290円(通常)。

どっちも探してた「家の中」で着るものにぴったり!
素材チェックができませんが、まぁユニクロ系列やし
それなりでいいやろ!とWEB購入してみました。
現在「ジャスト110サイズ」のななぞうさんなので
来年の冬も着てもらおー。と120をチョイス。

ピンクのは予想より薄手で裏もなく、本当に「欲しかった」
条件にこれぞドンピシャ!でした゚+.(・∀・)゚+.゚

が、やっぱり黒はそのままで着るにはちょっと地味で
最近「かわいいものがすき」な4歳児にはアレかな…
ということで、ちょっとだけ手を加えました。

DSC05096.jpg

もらいもので余っていたトーションレースをぐるっと。
あと、数年前にはまってたおぐらみこさんの小物で
ワッペンを見つけたので、ミシンでちみちみつけました。w
「うさぎ」がついてたらなんとかなるんちゃう?w

DSC05095.jpg

ちょっと女子仕様になったかな~(;´д`)

しかしこのフリース!現行のユニクロのキッズ向けの
同じような商品よりしっかりした厚みがあるフリースです。
昔はユニクロもこういうしっかりフリースでしたねぇ。
近年、柔らかくて軽いものになってますけど…

近所のg.u.さんがKIDS展開したらええのになー。
と、思いつつとりあえず今回は、これでいっかヾ(*´∀`*)ノ 

あ、でもユニクロの大型店にしかない商品でキッズの
ベストも欲しいんだったー(;´д`)見にいかな…w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
娘っこ(4歳)。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
