☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Daiso * 木製飾り棚。

ダイソーさんでもついにこんなのが出たんですね~。

DSC05069.jpg

セリアの「インテリア棚」と同じ形のタイプもあったけど
今回はずっと「あるといいな」と思っていたバータイプを
チョイスしました゚+.(・∀・)゚+.゚

タオルハンガー、欲しかったんです~。

DSC05070.jpg

色は写真のようにナチュラルの他、黒もありました。
このシリーズは何種類か出てましたが、全て3色展開です。
ナチュラルはセリアのような色とはまた違う感じだったので
いじるのにもいいかもしれませんね。

DSC05071.jpg

サイズは25×26.5×6cm。
セリアのラックより横幅が小さ目になっております。
奥行等はほぼ一緒です。

DSC05089.jpg

ちなみに耐荷重量は500g。
タオルをかけたら、雑貨はあまり置かない方がいいかも?
しれませんね(ノ´∀`*)小さいのひとつふたつならいいかな?
また設置したらお見せしたいと思います(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'10'02'Tue 22:33

はじめまして!

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
なみたんさん!ダイスキンにダイアリーが出ましたよ!

2012'10'03'Wed 05:56

・まるさん

はじめましてこんにちは(*´Д`)ノ

おお!ダイアリー版ですか~。情報ありがとうございます!
近所にはまだなかったです!ww
ツイッターで見てみましたが月間+メモ、みたいですね。
見かけたらチェックだけしてみます(ノ´∀`*)

私は予定帳というより日記的な感じで利用してるので
ダイアリー購入はないかな~と思うのですが( ̄▽ ̄;)
