☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 

雑誌の付録。

最近、子供雑誌をチェックすることもなかったのですが…
子供と一緒にテレビを見てたら、CMに入ってきたのが
「幼稚園10月号」。
しかも10月に入ればすぐに次の号が出る号のCM。

ちょwこれ!!!

DSC05061.jpg

ずっと手芸屋さんで探してた、クツワさんのドーナツ型やん!
「幼稚園」Ver.やけど!!www
速攻、WEBで在庫のある店舗を見つけて注文しました(;´д`)

台風きてたしね!
去ってから店に行ったら、新しい号出てるだろうしね!

DSC05066.jpg

来てみたら付録バージョンだから、緑でかわいい~~(ノ´∀`*)
粘土離れもよくていいです、これ。
前に使ってた形は確か「消しゴム作っちゃおう」の型でして、
素材がもうペコペコだったので、こっち欲しかったんです~。

でもなぜか、近場の手芸屋さんではこの型だけというのを
扱ってなくて…。チョコレート型とかはあるのに、みたいな。
でも通販で頼むにも、これにひとつに送料払ってまで…?の
商品だったので、今回付録で手に入ってめっちゃ嬉しい゚+.(・∀・)゚+.゚

たまに作りたくなる、ドーナツ。
また作っちゃおうかなぁ~www

DSC05067_20120930195105.jpg

模様もきれいに入りますよん♪
付録の粘土は赤・黄・白でしたが混ぜてから
ななぞうに渡しました。「赤は?」て聞かれましたが
知らんぷりしました。

…どーせあんた、あとは混ぜちゃうでしょーw
子供の粘土は、全部アンコ色になるよね。なんかねwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
スポンサーサイト
娘っこ(4歳)。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。