☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

川原でBBQ。

昨日は夏の名残り?会。
又近所の川原に出かけてBBQしてきました(ノ´∀`*)
オットの会社の人たちと一緒です。

DSC04897.jpg

天高く馬肥ゆる秋。
と言う感じの秋空でしたが、気温は30度を超えたので
子供達は川に入って遊びまくりました(;´д`)

DSC04922.jpg

時々丘に上がってシャボン玉等も楽しんでいましたw

DSC048802.jpg

調子に乗った子ザル隊が下りられないところに上り
お父さん隊が捕獲に向かったりもしました(;´д`)

DSC04912_20120923063729.jpg

子供って奔放でいいですね( ̄▽ ̄;)
…見てるだけならねぇ…(;´д`)

この後、よその団体のお子さんたちがマネをしてやっぱり
下りられなくなり「ぎゃーー!」て泣いてましたwww

私は実は周期前でひどくしんどい時期でもあったので、
半分くらい休みながら参加させてもらいました(;´д`)
でもお肉も食べれたし、楽しかったですw

今度は水遊びなしで、芋煮会やりたいなー゚+.(・∀・)゚+.゚
仙台人としては秋の芋煮会は外せないでしょう…!(`・ω・´)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
関連記事
娘っこ(4歳)。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
