☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

天然石ストラップ。

天然石ビーズとちょっとだけ戯れようとしてたら
天然石ビーズがやってきた。

DSC04822.jpg

友人が以前から所蔵してたものを、もう使わないから…と
譲ってくれたのです゚+.(・∀・)゚+.゚
自分で一からこの色数を集めるのは大変なので、
狂喜乱舞ですヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

早速ストラップなど作ってみました。

DSC04832.jpg

間に入れる石をもうちょっとだけ100均で
足そうかな?と考え中('ー')
天然石ブーム、密かに到来しそうですね。

DSC04833.jpg

私は「やる気」がUPするというメノウを携帯に
つけてみました(ノ´∀`*)UPするといいなぁw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
