☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

* Seria * 昨日のトレイと天然石で。

さてリニューアルして(個人的に)OKになった
セリアのトレイ。早速使ってみました。

天然石のブレスレットが気になっている最近。
まぁ体調不良とかあるんで、気休めにねw
こないだ買ったのも調子いい感じなのですが、
「体調」にいいというアメジストを入れたものが
欲しいな~と思っておりました。

石は楽天で調達w
どーしても「○」が嫌だったので変形タンブル。

なんでショッピングモールとかにある石屋さんって「○」しか
置いてないんでしょうね?あってもパーツ的に高いのばっか。
手芸屋さんも、丸ばっか。まるまるまるまる。
あれ…完全に「数珠」に見えてしまって…( ̄▽ ̄;)

閑話休題。

家にあったビーズやパーツを足して、トレイに並べます。

DSC04796.jpg

やっぱりビーズ類がころころ転がっていかないので
良い感じですね(ノ´∀`*)
私はビーズ用のボードとか持っていなかったのでw
これはいいかも~。

で、一度やってみてわかったのですが、この時点で
ゴムに通してしまうと「あ、なんか違う」と思った時の
やり直しでゴムが汚れたりしてしまう…

ので、ラインに通して様子を見ます。3号。
…いや、テグスねテグス。釣り用ラインなもんで、つい。
釣りのラインは500m巻。10年くらいいろいろと
使ってるのに全然なくならないこの永遠感。

DSC04799.jpg

ええんちゃうん?
あ、でもあっちの石とロンデルも試してみたい…

DSC04801.jpg

いやいや、これはナシやな( ̄▽ ̄;)

みたいな時も、テグスだとするりと抜けるし
トレイも石が転がっていかないので、そっと抜いて
並び順を壊さないような事も容易です。

さて、完成。

DSC04805.jpg

うむ!とりあえず「数珠」にはならなかった!!www
ということでOKにしときまっす(ノ´∀`*)
ちなみにオーロラ加工されたビーズ、黄色っぽく見えますが
ホントは透明感が強いです。こんな感じ。

DSC04804.jpg

いやしかし!
このトレイは思ってたよりも活用方法、ありそうです。
次は↑の、赤めのうを入れたのが作りたいな~~w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
