☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

第2回 食べ歩くという天国。

やってきました!
2月に楽しんだ「たかつきバル」第二回開催!!

今回はお友達&お友達のお友達と女子6人会♪
6人だと入店しづらいかな?と思いましたが
意外や意外!どこもするっと入れました♪
店舗選びと時間とタイミングがよかったですw

1件目:T's Diner

DSC04778.jpg

一度行きたかった、駅前にあるダイナー。
内装がめっちゃアメリカンでポップでかわいい!!
ピンクのソファ席もいい感じでした(ノ´∀`*)

バルメニューは「生ベーコンのサラダ」゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04779.jpg

生ハムはあるけど生ベーコンは食べたことなかった!
良い感じの燻製感と生感が絶妙な一品でした(ノ´∀`*)

2件目は立ち飲みだいすけ。
メニューはお刺身盛り合わせ(・ω・)ノ

DSC04781.jpg

割とボリュームのあるお刺身!
いっぱいひっかけるのにちょうどいいサイズでした~

3件目はちょっと雨が降り出したので、雨宿りの
つもりで入ったうどん屋「あした葉」さん。
メニューは「鶏天ぶっかけうどん」…が、これが。

DSC04784.jpg

全然バルサイズじゃないwwww
普通サイズwwwwそしてめっちゃうまい゚+.(・∀・)゚+.゚
腰のある麺とぶっかけのおだしが絶妙でした~~
またうどん食べたくなったらいこっと(ノ´∀`*)

4件目は腹いっぱいなのもありw
バルというからには、スペインバル!「エスパーニャ」さん。
メニューは自家製ポテチに肉団子(ノ´∀`*)

DSC04788.jpg

赤ワイン+コーラの「カリモーチョ」がちょっと
サングリアみたいでおいしかったすwww
そうか、甘いの足すのねぇ( ̄▽ ̄;)のみやすー。

そしてラスト5件目、エスパーニャの2階にあるw
「まことや」さん。
メニューは手羽先三種盛り(ノ´∀`*)

DSC04792.jpg

トマトソースが絶品゚+.(・∀・)゚+.゚
カリカリの手羽がめっちゃおいしかったですーーー!

そして本当に本当に、おなかいっぱい。
おしゃべりもたっぷりして、気持ちもいっぱい。
楽しさを身体につめこんで参りました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

普段はできない「5件のはしご」は本当に楽しいです!
行った事ないお店、行ってみたかったお店、
気軽にチケット一枚で入っていけるこの感覚、
バルさいこーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また第三回に期待しつつ♪
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
