☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Loft * カレンダー&セリアの棚の作成図。

来年の用品、もういっちょ。
カレンダーは毎年、これを早めゲットすることにしています。

DSC04701.jpg

雑貨屋RYU-RYUさんのラブリーなカレンダーです(´∀`*)ハァハァ

DSC04702.jpg

LOFTには一応毎年入荷するんですが、入荷直後とかを
狙わないと売り切れてもう手に入らない…なんて年も。
それは悲しすぎるので、9月になったらチェック必須です( ̄▽ ̄;)

キッチンのカレンダーはこれに決めています(ノ´∀`*)
雑貨の写真もカレンダーの雰囲気も、「雑貨」として
これを超えるカレンダーにはまだ巡り会えませんね~~
ずっと出し続けて欲しいです…!!!

卓上用カレンダーは、来年は100均でもええかな。
とか思いつつwww

ああ…悩んでたノートをまた買ってしもた…

DSC04700.jpg

やっぱお菓子のレシピでも書いたらかわいいやん?
…ショコラティエになる気はない(`・ω・´)

***

昨日のセリアのパーテーショントレイの棚の
造り方を教えてください、とコメントをいただきまして。
と言っても、本当に簡単な話なので手描きで失礼します( ̄▽ ̄;)

使ってるのはキャンドゥの桐まな板の小さい方です。

DSC04762.jpg

横板になる部分をまな板から2枚切り出し、下は
まな板をそのまま1枚、カットせずに使っています。
幅がパーテーショントレイと同サイズだったので
こういう事ができました。

ポイントは、接着する時に下の引出になる部分を
セットしてから合体するようにすると、後で入らない!
なんてことが防げるかなというところです。

パーテーショントレイもコンマミリ単位でサイズが違ってますので
作ってから「入らない!」とかはある話と思います( ̄▽ ̄;)
そこだけ気をつければ、本当にとっても簡単ですので、
よろしかったらお試しくださいませ~(・ω・)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'09'14'Fri 08:16

作り方ありがとうございます★横の板は半分にカットすればいんですよね★?さっそく作ってみます\(^^)/

2012'09'14'Fri 18:18

・亜衣さん

ぞんざいな説明で申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
設計とかしてないので、何分…いつも適当工作で。

横板、半分だとちょっと余分かもしれません。
トレイを2段重ねて、ちょっと余裕をもったくらいの
サイズで切るといいかと思います(ノ´∀`*)

お試しくださいませ~(・ω・)ノ
