☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* Loft * インデックスシール。

先日ちょっと出かけた時に寄ったロフト。
久しぶりに歩くと面白いものもありますねぇ。

で、もうカレンダー&スケジュールノートが出てまして
シール系グッズをちょっと調達してきました(ノ´∀`*)

DSC04699.jpg

ピンクのNTカッターも見つけちゃって衝動買いですが( ̄▽ ̄;)
インデックスシールは2シート入り230円です(ノ´∀`*)
月の名前&裏に数字が入ってます。

DSC04703.jpg

これをこないだ買って、もう使っているw
3Coinsのノートにぺたりんこ。

DSC04722.jpg

おおお゚+.(・∀・)゚+.゚
月別にわかりやすくなりましたよー。

あ、ちなみに1~12月までしかないのですが
余分に白紙のシールが6枚付いてましたので♪

DSC04721.jpg

今年の残りの月も油性ペンで書きこんで貼りました♪
カラフルに月別がわかりやすくなり、使いやすさもUP↑↑
したと思います(ノ´∀`*)

もう一枚のシートはダイスキンで使いまっすよ('ー')

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
