☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * ロンデル追加。

先日購入して、よくつけていた天然石のブレス。
ほんのちょっと、きつい…www
あたしの手首が太かったかちら(ノ´∀`*)
で、お出かけの時だけしてたのですが。

もっとつけてたい!と思ったので、やっぱりちょっと
リメイクしちゃお~♪っと、材料を調達してきました。
セリアでロンデル3個入りをゲット♪
これも手芸店では2~300円しますからね(;´д`)

DSC04714.jpg

で、手持ちだったローズクオーツのサザレのビーズから
大きめの石を取り出して、ロンデルと一緒に追加。
ゴムは昔、密林で激安を買って放置してたのが先日、出てきた。

↓銀のロンデル×3がセリアの商品です。ちゃんとキラキラ~゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04718.jpg

おお゚+.(・∀・)゚+.゚ いいサイズになりましたよ!
これで毎日つけていられます(ノ´∀`*)
かわいいブレスは嬉しいなー。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
