☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * カーグッズ追加、その2。

もひとつ、追加したのがこちら。
「シートバックプロテクター」

DSC04673.jpg

大仰な名前ですが…
要はシートの裏側をカバーするもの、です( ̄▽ ̄;)

DSC04674.jpg

子供を乗せると靴を履いたままの状態でシートを蹴るのは
日常茶飯事です。ので、今までも自作のをつけてました。
自作といってもウィンドウ用の日よけに紐つけただけですがw
100均のはネズミー等のキャラものしかなかったので(;´д`)

しかし最近、また友達の子を乗せる事が増えてきたりして、
臨時用にももう1枚あったらな~~と思ったりしてたので
ならいっそ、おそろいのをつけてみようかな!と。

DSC04678.jpg

広げた感じはこんなです。エプロンみたい。
小さいポッケもおまけについてますw
作っておられる方もいるようですが、
100円だしポリ素材だし、一時しか使わないし~~。
こういうものは、うちの場合100均に限りますねぇ。

とりあえず娘っこの方だけつけて、助手席側には
友達が乗る時、シートの取り付けと一緒にしようかな。と
車の中に簡易ジュニアシートと一緒に常備しました。

いつもつけてると、ポケットやフックが使えないので(;´д`)
うちの軽、助手席シート裏にティッシュケースとかいろいろ
くっついてて便利なのですよ。はい。

DSC04684.jpg

取り付け画像(・ω・)ノ良い感じにナチュラルです~~(ノ´∀`*)
茶とピンクにしましたがシックなブルーのドットもありました。
車内が黒っぽいとブルーも似合いそうですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
