☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Seria * カーグッズ、追加。

こないだのカーグッズ、思ったよりよかったので
追加することにしました(ノ´∀`*)

「傘ホルダー」

DSC04672.jpg

ひとつは携帯用の折りたためるのを車に常備してたのですが。
この夏も時々傘を携帯しなければならない天気だったので
大型の普通のも、あるといいなーと思って。

残念ながらフックは外せない固定タイプ。
やはりヘッドレストに取り付けや~ってやつです( ̄▽ ̄;)

DSC04676.jpg

でも今回の利用目的はこれに入れて車内に転がしとこーって
雑な利用方法なので、問題なしとします(`・ω・´)
そもそもこれをヘッドレストにとりつけておくとここに傘を
差すのがすげー大変なんですよ(゚Д゚)←実体験…

これを装着した状態で傘を入れようとすると、天井との
兼ね合いで傘をや袋をあちこち振り回す事になりwww
結局びしょぬれ、みたいなことに…(;´д`)

傘を入れてからヘッドレストに装着しないとダメなタイプの
商品なので、常に装着しておくわけにはいかないですよね。
なので通常の市販品はここがホックになっているんですが。
商品開発者は気づかなかった…のでしょうね…w

傘を入れてからヘッドレスト外してまで装着しようとは
思わないよ~~~~wwwwwww

しかし、今まで持っていた100均傘ホルダーには
なかったのがこちらの機能。

DSC04677.jpg

下のホックをはずして水抜きができます(ノ´∀`*)
装着部より、こっちのホックの存在、ありがたいです。
まぁ欲を言えば上のフックもホックつけてほしい…ですねw
耐久性がよければ自分で改造してもいんですけど。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
