☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Seria * 今更、夏グッズ。

なーつがすーぎ~風あーざみ~♪

…9月になったちゅーのに、まさかこんなものを
買いに行かされるとは…!(;´д`)

DSC04681.jpg

………「魚取り網」…。
こんなやつ…。

DSC04669.jpg

黒とオレンジがあったので迷わずオレンジ。
だって使うの、女子だから。

 …ななたんだから(´;ω;`)

こないだまた川遊びに出たのですが、お友達と合流して
ハッスルしたのが掬い系&川原で虫取りでして…

虫取り網と2本よりは、魚網のがなんか多用途ぽい。
し、大きいカマキリとかなら網目は出られなさそうだし。
こないだ捕まえてたカマキリ、体長12cmくらいあったし。

てことで虫カゴも「カゴ」じゃなくてこれ。

DSC04668.jpg

これもお友達のちょりお君が持ってたのが良さげだったので
こっちのタイプにしました。
カゴだと虫しか入れられないけど、これなら虫に飽きたら
小魚やカニが入れられる。

 「一石二鳥」

そんな言葉を呟きながら、ひとりで網とカゴを持って歩く
100均はちょっとさみしい。

ので、ティッシュカバーをゲットしてきました。

DSC04679.jpg

つるっとしてて、いいやん゚+.(・∀・)゚+.゚
お掃除も楽ちんそう。

うん。おかーさんも満足。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
