☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Seria * 新しいカーグッズ。

ナチュラル系のカー用品がセリアに入荷!
してまして。その中に欲しかったものがあり、
購入してまいりました。

DSC04605.jpg

「ダストート」と「シートベルトカバー」

ベルトカバー、今までは大人用は無地しかありませんでしたが
今回のシリーズはナチュラル?系。
ドットも茶、ピンクともう一色あったような?
お花柄もあったような?

夏は襟元が開いた服を着る事もあるのですが、そうすると
襟元にシートベルトが当たるとこすれて痛い事があり。
カバーがあれば簡単にガードできます(ノ´∀`*)

子供用にネズミー柄を購入してたのですが、思ったよりも
よかったので自分のも欲しかったのです。
良い柄が出てよかった♪

そして「ダストート」とは…

DSC04606.jpg

そう。車内のごみ箱です。
使い方の提案としては↑あんな感じらしい。

毎回ヘッドレストを付け外すのは面倒そうですが
うちはシートバックにフックがあるので、そこに
ひっかけて使う予定です。

100均でもヘッドレストにひっかけて使うフックが
売ってるので、あれを利用してもいいんでしょうね~。

現在、車内にゴミ箱を置きたくなくて置いてないのですが
やっぱりたまの遠出の時とか、ないと不便な事も…。
これなら、使う時だけ出して袋をひっかけたらOK♪
なので、邪魔にならずに使えそうです。

DSC04614_20120831071525.jpg

家に帰ってごみを捨てる時までかわいいです(ノ´∀`*)

***

昨日も夕方になってからエントリーに追加していますが( ̄▽ ̄;)

100均更新もそれなりにしそうなので、ランキングの
カテゴリを半々にすることにしましたm(_ _)m行ったり来たりの
中途半端ですみませぬが、どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

ランキングから遊びに行くのがめんどーーーー!www
てのが一番の理由なので今度は下の方で気楽にやっていきたいデスw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
