☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

タイル教室。

先日、Mom&Kids cafeで久しぶりにクラフト教室を開催。
今回はタイルをコースターに貼ってみました。

デザインを考えるだけでほとんどの時間を使ってしまいw
大幅に時間OVERとなりましたがwww
皆さん、力作を作成してくださいました(ノ´∀`*)

こちらはお子さんとご一緒に参加のママさん作。
ママさんが下です。どちらも配置が絶妙です~゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04636.jpg

同じタイルを使っていても、みなさん配置や配色が
それぞれで楽しいです。
シックな色目で色違い、とか(ノ´∀`*)

DSC04637.jpg

パステル系の2色とか。

DSC04638.jpg

パステル×渋目とか(ノ´∀`*)

DSC04639.jpg

ご家族で使っていただけると嬉しいです(ノ´∀`*)
タイルは重みが出るので、コースターがグラスなどの
水分でも貼りつかず、快適に使えるようになります。

楽しい教室が開催できて、よかったです。
いやー、やっぱりクラフトって心躍ります。

普段はひとりでもくもくと作っているのですが、たまに
こういう場を頂いて皆でやるのも楽しいものですね。
夏休みが終わったら手芸部も復活したいなー(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'08'31'Fri 17:09

はじめまして。なみたん。さん。

こんにちは「無駄遣いをやめてお金もちに!」の記事を書いているstepmonrin2です。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

なみたん。さんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「無駄遣いをやめてお金もちに!」
URL⇒ http://mt0505.exblog.jp/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

2012'08'31'Fri 19:39

・stepmonrin2さん

コメントありがとうございます。

ちょっと覗かせていただきましたが、うちのブログとは
何の関連性もないように見受けられました。
大変申し訳ありませんが、相互リンクは遠慮申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。
