☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

ダイスキン×カラーペン。

ダイソーの偽モレww ダイスキンw
珍しく飽きもせず楽しく書き込みを続けています。

イラストを増やしているので、色塗りをしたくて
カラーペンを買ってみました。1本78円w激安ww

DSC04598.jpg

塗り心地もよくて発色もなかなかです。さてさて。
これだけしっかり色が着くと裏には…?

DSC04597.jpg

す…透けてない…!!!!!∑(ёロё)ホエー!!
ダイスキンの紙、すげぇぇぇぇぇえええぇえ!!!
普通に裏も使えます!すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ありがとうダイスキン…ますます大好きになったよw

ちなみにこのペンでセリアの文庫ノート(現在落書き帳)に
色つけをすると…

DSC04602.jpg

透けます(ノ´∀`*)

DSC04600.jpg

こちらは薄手なので当然の結果です。
が、落書き帳としてはにじみもなく優秀であります。

***

事務連絡。

アーカイブやらなんやら、色々と右カラムが長く見苦しく
なってきていましたので、プラグインを変更しました。
プルダウンメニューにしたので過去記事等はそちらから
お入りくださいませ(・ω・)ノ

と。ええと。
先月、カテゴリ変更をさせていただいたのですが。

100均更新もそれなりにしそうなので、ランキングの
カテゴリをやはり半々にすることにしましたm(_ _)m
中途半端ですみませぬが、どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

ランキングから遊びに行くのがめんどーーーー!www
てのが一番の理由なので今度は下の方で気楽にやっていきたいデスw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
