☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * 不思議なもの。

先日、材料を仕入れにセリアに赴いたところ…
購入したアンティークネイルに違和感がありました。

いや、帰ってから気づいたんですが。ほら。

DSC04610.jpg

違和感あるでしょ、違和感。

………

 お ま え だ ー ー (゚Д゚) !

DSC04611.jpg

一本違うものが入ってます!!!wwwwwwww
釘じゃなくてボルトやん!あんたボルトやん!!

DSC04612.jpg

「ええ、ワタクシ、+頭のボルトですが、なにか」

…そう、平然と言い放ちそうなヤツが紛れ込んでました。
違和感あるはずだよwww

でもこのそこはかとなく似たテイスト。
マイミクさんに「これが元になってるのでは」という
指摘を受けましたww そうかも~~!?

真相は…メーカー(元林)さんだけが、知っているwww

面白いし、使い道があるかもしれないし、
本数はこれで問題ないのでとりあえず返品交換は
しない予定です(`・ω・´)楽しいやん?(ノ´∀`*)
100均はハプニングも織り込み済みやん?(ノ´∀`*)

やっぱ当たり年かな☆年末ジャンボ買わな。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'02'15'Fri 00:36

これはお得?

初コメントです(^-^)/

これはお得?なのでしょうかね。同じ会社のモノなら得した感じですね♪只今100円ショップ記事のみですが読み㊥です。中々面白いのでこうして古い記事にもコメントです(^-^)/

2013'02'22'Fri 19:45

・帰蝶さん

コメントありがとうございます♪

お得だったのかどうかといえば
損をしたのかもしれませんがw
面白い!という点では得をしたと
個人的に喜んでいますw
結果オーライです。

過去記事も多いので
覗いてもらえると嬉しいです♪
