☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* 3Coins * 2013年の手帳。

8月27日発売!ということで事前に内容をチェックしたら
去年から欲しかったタイプの手帳ではありませんか!!

DSC04615.jpg

速攻ゲットですw サイズはA5、厚み1cm程度です。
この9月から使えるようなので、早速使おうと思います♪
ちょうどスケジュール帳が(ほぼ)ない状態だったのでww

カレンダー手帳だけでは書ききれないのですよね…。
ダイスキンは日記に近い位置づけで、パっと予定を見ることは
できません(;´д`) 最近遊びすぎてるし( ̄▽ ̄;)

さて中身はこんな感じ!

DSC04616.jpg

まず無線綴じじゃなくて糸綴じということで!
何より開きやすく、書きやすいです。大きさもナイス。

月間スケジュールも広々。

DSC04617.jpg

今までのミニカレンダー手帳の倍の大きさ♪
良い感じです。

そしてここが重要!ウィークリー♪

DSC04618.jpg

右側がフリーノートになっています~~ヾ(*´∀`*)ノ 
これがほしかった!!モレスキンとかほぼ日とかには
あったんですが、あっちは高いしデザインが好みじゃないしw

315円でこの様式には感激です゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみにウィークリーの部分もよく見ると…

DSC04619.jpg

上下の線にちょっとしたぽちぽちがついているので、ここに
線をひいて時間分けすることも可能です!よくできてる!!

しかも最初から時間指定がないから、自分が動く時間で
使えるので無駄がないですよー(ノ´∀`*)

いい手帳を作ってくれてありがとう!PALさん゚+.(・∀・)゚+.゚
早速9月から、病院やらほいーくえんやら予定をたっぷり
書きこんでいこうと思います~~ヾ(*´∀`*)ノ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
