☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

川あそび。

今年はオットの人に任せっきりだった、川遊び。
一回くらいつきあっとくか~~と、行ってみました( ̄▽ ̄;)

車で3分のところにある川は町の管理下にあり、朝9時に
川原に車で降りられるようになっています。
BBQもできるナイスな場所です。

DSC_0050.jpg

子供達は水着姿で小魚やカニを掬ったりして
遊んでいます(ノ´∀`*)

DSC_0078.jpg

上流では飛び込みもやってますw
割と浅めですが楽しそうです~

DSC_0091.jpg

清流。野生のホタルもオオサンショウオもいます。
足を川につけていると、暑さを忘れられます。

DSC_0071.jpg

ビー玉が落ちてました。
歪んで見えますが丸いままです。
水の屈折ですね。変な写真www

120826_093134.jpg

拾わせましたw
こうでもしないと、ななたんはさほど水遊びをしないので
連れてきた甲斐がないというものwww

これだから、まだ海(片道3時間かかる)には
連れて行く気になりません…www
本人が「行く」言うのを待つ。
か、沖縄に帰省の時にトライする。

わんこも楽しそうなのに!(゚Д゚)

DSC_0100.jpg

散歩にきてたフレンドリーな芝くん。
この暑さだと9月もまだ水遊びできそうですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
娘っこ(4歳)。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
