☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

ビーズ整理。

明け方の地震こわかったですね(´;ω;`)
皆さん大丈夫でしたか?
今朝のは速報アラームが鳴らなかったそうです。
どんな具合なんでしょうね…。

***

さて。娘っこが1~2歳の頃に、手芸店でせがまれて
何度かやった「ビーズ詰め放題」。
当時訳も分からない状態だった赤子がビーズをやたらと
欲しがったのと、自分がなんとなく欲しかったので、ついw

でも詰め放題状態のまま、缶に入れておりまして…

 いざ使おうとするとめっちゃ使いにくいと判明(;´д`)

しましたので、意を決して分類することにしました…。

DSC04586.jpg

ダイソーで追加したビーズトレイが役立った( ̄▽ ̄;)
黒いトレイは初めて使いましたが、結構いいですね。
白っぽいビーズを見やすいです。

1時間がかりで、なんとか整理終了…

DSC04588.jpg

缶にもなんとか収まりました。
そしてこんなにたくさん詰め放題をしたのに、右下に
写っている小さなお花のビーズはなんと…ひとつでした。
どんな確率やねん。

整理したビーズと最近ダイソーで買ってきたもので
ななたんにネックレスを作っています。
エアーお姫様ごっこ、最近してるので。道具何もナシ。

DSC04594.jpg

ブレスレットも。
だって輪ゴムはめてるんだもん。おばちゃんみたいに。

DSC04624.jpg

…数としてはこんなもんだろうか…。
なんか作り始めたらいろんな意味で収集がつかなく
なってきている気がするのですがwww

で、これは何か大事な事が終わった時とかご褒美的に
ひとつずつ、渡していこうと思ってますw

昨日はちょっと本人にも大変な1日だったので、
とりあえず手にはめてた輪ゴムを取ってからw
ブレスレットをひとつ渡してみました。

「………!!(´;ω;`)
 おかーさぁん!ありがとーー!!!」

ちょw泣いて喜んだ!!子供って泣いて喜ぶんだ!
…おかーさんも嬉しい(´;ェ;`)モワッ

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
娘っこ(4歳)。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
