☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

新刊。

まんがが好きです。
コミックス派です。

連載中のものは新刊を見逃せないところですが
ちょっと前、楽天からメール便できた商品が雨に濡れ
面倒になった事があったので、密林に変更してました。

が、最近、密林は発売日当日に届かないのです(´・ω・`)
発送日が発売日だったり。
一日前に出る事もありましたが…

 メール便がJP

…しかも速達指定とかがないのです。
うちは普通に「国内郵便」が「中一日」かかる地域なので
(大阪府ですが離島扱いですよねこれ)JPだと発売日から
2~3日過ぎてしまう事もありました…

 いけてねぇJPメール便(゚Д゚)

で、久しぶりに楽天を使ってみたところ

DSC04572.jpg

コミックスもきちんと梱包するようになってました!
これなら楽天のがいい!!
だってヤマトのメールで速達つけてくれますもの!!
ちゃんと発売日当日に届きました。

というわけで、新刊はまた楽天に戻ろう~~
と、思っております。よかったよかった。

昨日はちょっと遠いダイソーでこれをゲット。

DSC04573.jpg

大きめの木製箱?トレイ?が出てました。

セリアやキャンドゥにある似たようなシリーズの箱より
板厚がなく、ちと頼りない感じではありますが
大型の箱の方は30×20のサイズがあり、いい感じです。
色塗りしたいんですがねー。いつやろうかな(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
