☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

トップ「HYGIA(ハイジア)」。

先月、試供品を貰って使ってみたところ、使用感が
とてもよかったので製品を購入した「ハイジア」。
抗菌効果が洗う度高まる、という謳い文句の新規の
洗濯洗剤です。

ななたんが0歳の頃にアトピーになって、それ以来
アルカリウォッシュ洗濯をしておりましたが。
この夏の暑さにいろいろ負ける、大人の衣料が…ね…w

ななたんの肌もすっかりアトピーは収まっているし
4歳でそれなりに強くなってきたようなのでチェンジ!。

DSC04413.jpg

本体も詰め替えも非常にコンパクトだけど、使ってみると
ランニングコストは意外なほど良い感じ(ノ´∀`*)
1本を使い、詰め替えを開ける事になりました。

1本使ってみての感想は「すごくいい」でした。
相変わらず柔軟剤を使ってないのですが、長年のアルカリ洗濯で
ごわっとしてた衣料なども柔らかくなってきました。
タオル類は目を見張るくらい変わりましたね~~。
合成洗剤、すごいわ…。

香りもフローラル系じゃなくてハーブ系。
ティーツリーとか配合されてるようなので、期待するのは
「虫除け」かな…(ダメ元でwww)

いやでも、すっきりしてていい感じです。
大きさもコンパクトでボトルもラベルをはがすと真っ白だし。
しばらくリピしまっす(*´Д`)ノ

418217_327454620682750_810902648_n.jpg

それにしても今朝の雷雨はひどかったです。
町の防災サイレンがしばらく鳴りやまず、緊張しました。
近くの町でも床上浸水した家があるとか…
豪雨が続く地方の方はどうぞご注意ください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
