☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

月経随伴性気胸。

えー…
月初からアレだった気胸ですが、診断はまだですが
発症の具合からしてどうも

 月経随伴性気胸

の、疑いが強そうです。
週内にも婦人科で相談してこようと思っています。
基本的に

 閉経したら治る

という月経と切ってもきれない病気のため

 月経がある間は発症する

というなんともやっかいな気配がします…(´;ω;`)
こちらについては、また診断が降りてから詳しく。
やでやで。面倒なもん抱えちまったぜ。

そんな寝たきりの日々の中。

DSC04378_20120812222902.jpg

ななたんのお絵かきが進化中。
「物だけ」から「場面」になってきました。
舟に乗ったり。

DSC04379.jpg

舟から釣りをしたりしています。
魚がおたまじゃくしみたいですが、今まで魚を
描いた事はなかったのでまぁこれからでしょう。
いや本当におたまじゃくしを釣っているのか。そうなのか。

DSC04381.jpg

ノート、週に1冊つぶしてます( ̄▽ ̄;)
描きたいだけ描くがいいさ!

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
月経随伴性気胸 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'08'15'Wed 10:53

あらら…

あちらで、しばらく姿を見かけないなぁと思っていたら
再発しちゃってたのね(^_^;)

でも、閉経までって まだまだやん(;^_^A アセアセ・・・

大変だろうけど、上手に付き合ってくだされ♪

2012'08'15'Wed 11:24

・ヘイママさん

だれかと思ったwコメントありがるう~

そうそう、再発してまた寝てたんですわ(;´д`)
終わってほし~!(゚Д゚)切実に。

2012'08'15'Wed 15:46

うわっー!

ごめん、私のFC2ネームになってたのか(^_^;)

まだまだ若いから、とうぶんは終わんないね。
この病気と更年期のダブルで来るかもしれないし…

とか脅してどうする・・・(゚_゚i)タラー・・・

2012'08'15'Wed 16:26

・かいちゃん

∵ゞ (≧ε≦*)プッ そういうことかw

いや実はこれを抑えるには生理を停めたりせなあかんくて
そうすると更年期症状が早まるって話なんだよねー(;´д`)

ダブルにはならないでほしいなぁw
