☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

サンタクロースがやってきた。

122306

ママりんから、頼んでいたポーチの作り方に
リネンテープのおまけプレリンコが…・:*:・(*´エ`*)・:*:・
欲しかった柄ばっかりでウットリ~~(*´Θ`人)
大切に使います!!!

122302

これはオカンからの荷物の中にいた。
前から欲しくてでも買うまでに至らずだった
メジャーざます(*´Д`*)ハァハァ

オカンアンテナ、ビンビン( ̄▽ ̄;)
しっぽ出して使います。

122305

おねぇたまから、ダヤングッズ゚+.(・∀・)゚+.゚
ダヤンラブ!超ラブ!!

メガネケースはオットへ、ポーチはあたしに…
いつかメガネケースもあたしのものに、と目論見中。
(オットかなり気に入っておりますが…)

122303

しのりん師匠のクッキー(*´Д`*)ハァハァ
めさめさうまい!!!感動する!!!

122304

シュトレン!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
包んであった綿のリボンについた生の葉っぱが
意表でステキでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・

もちろんかじったら中身にもうっとり~~(*´Θ`人)
(かじんな(゚д゚)切れ!)

122307

忘れてたけど指輪届きました( ̄▽ ̄;)
かわいいよ~~ん(ノ´∀`*) うれち~~

「幸せの青い鳥は誰の所にもくる」とかいう
フランス語が書かれている…らしい(;´Д`A ```
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
