☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

再発。

先週の金曜から、困った事に気胸を軽く再発して
寝こんでおりました( ̄▽ ̄;)

前回より軽かったものの、中途半端な状態だったのと
傷みや状態からなんとなくわかってしまったのもあり、
医者に行かずに自宅静養しております…w

土日は何もできずに寝ていたのですが、最近ちょっと
考えていたことをまず行動に移す事にしました。

 ランキング移動( ̄▽ ̄;)

100均雑貨でやっていくには、最近自分の中の方向性が
変わってきたのもあります…
といって、「手作り」メインなのかとか「リメイク」なのか、
色々検討してみたんですが…そのへんも違うような気がして。

 普通~に「生活雑貨」に移動します(*´Д`)ノ

100均ランキングから飛んできてくださっていた
皆さん、いままでありがとうございました。
これからは今まで手に入れてきたものを中心に
潤いを求めた生活雑貨造り等に励みたいと思います。

そして生活雑貨ブログの皆様。
これからどうぞよろしくお願い申し上げます(ノ´∀`*)

***

今日のところは2つ貼りで失礼します。
明日から100%移動します(*´Д`)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'08'07'Tue 08:45

なみたんさん、おはようございます^^
カテ変わられるんですね。
淋しいな~

ワタシも以前から
100均雑貨ではしんどくなってきた-と
思いつつ、ブログ名がすでにそれっぽいので
もうこれでええかと踏みとどまっています´ε`;

いつもランキングから遊びに来させてもらってたので
ブログ村のお気に入り登録しますねぇ~(^-^)
これからもよろしくお願いします!

2012'08'07'Tue 11:28

・YASUさん

おはようございます(*´Д`)ノ
100均カテでは本当にお世話になりました(ノ´∀`*)

YASUさんちも最初とはもうかなり方向性が違ってきてるようですが
スタイリッシュな使い方や便利な雑貨は本当に参考になってます。
これからもガン見させてくださいね~~w

うちははてなから毎日飛ばせてもらってます(ノ´∀`*)うふふ~
