☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* 100kin * ウッドクリップのガーランド。

どこの100均にもあるウッドクリップ。
中サイズを実はあまり買った事がなかったので
今回はこれでガーランドを作ってみました。

DSC04113_20120802050253.jpg

…ラッピングまでしてしまいました(´;ω;`)
商品写真撮ってない…www
面白かったのでもう1セット作ってみます( ̄▽ ̄;)
そしたら飾った写真もあげてみます!

壁にフックや画鋲で止めて、写真をぶら下げたり
メモをぶらさげておくのも面白いです。
子供の絵とかもいいのですよ。小さいの。

と、これだけでUPはなんか物足りないのでw

628380738.jpg

友達がカフェに持ってきてたエコバッグを勢いで
貰ってしまいましたwww
だってだってー!!リタとナントカーーー!!゚+.(・∀・)゚+.゚
娘っこもあたしも、大好きなんです!この絵本!!

あるんや…!と感動。
違うグッズもあるんですかね?poohさん…
もしあるなら、見に行きたいです…!(゚Д゚)←本気。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
