☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* Natural Kitchen& * コースター。

先日、大量購入したコースター。
タイルを貼ってみました。

DSC04219.jpg

ハートのタイルを購入したので、クローバーに。
色がバラバラのタイルだったのですがそれはそれで
いい味になった気がします。

DSC04220.jpg

ガラスタイルと陶器タイルでは、同じデザインにしても
雰囲気が少し変わりますね。面白いです。

DSC04221.jpg

このへんは9月か10月に出る予定(当たれば)の市で販売予定。
ハートタイルはちょっとしか買わなかったのでもうないのですが、
来月の教室ではこんな感じで貼れたらなと思っています(ノ´∀`*)

それまでに、もうちょい目地練習をせねばとは思います…( ̄▽ ̄;)
大分「わかって」きたんですが。
人に教えるにはもう一歩というところです…
自己流すぎる(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
