☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Natural Kitchen& * しかく。

…まぁ、丸だけでも面白くないか。
ってんで、実は四角も買っていたりします。
こっちは自宅用にしようかと。

DSC04122.jpg

コースター、2枚。
丸もだけど、同じようなのが実はセリアにもあります。
素材も同じ、ゴムの木。
でも、ナチュ系のとはデザインが違ってまして。
セリアのが淵がもっと厚みがある感じです。

そこが今回、ナチュで大量買いしたポイントかも。
淵が薄い方がコースターとして扱いやすい気がします。

ちなみにダイソーのゴムの木コースターは2枚組で
一回りサイズが小さいです。
これは沈む部分が薄かったので却下でした( ̄▽ ̄;)
安さはよかったんですけどねwタイルが浮いちゃうw

閑話休題。

あと、これも購入。小物トレイサイズ?

DSC04121.jpg

コースター2枚分…くらいの、トレイ。
これはどうかなぁ。まぁ、タイルが余ったら使いたい。
と思った商品です( ̄▽ ̄;)

このままマグとクッキーだけ乗せておやつトレイ、
とかにしてもいいんだろうなーと手抜きも考えつつw

と、せっかくナチュに行ったので同じモール内にある
3Coins店舗に寄り道。
品切れを覚悟しつつ「あれ」あるかなぁ…と探したら

DSC04118.jpg

あったぁぁ(゚Д゚)欲しいやつがジャストで残ってましたw
流石に発売から結構経ってしまったので、あと少ししか
残ってはなかったんですが。人気ないのか、この2つw

ツイで「『ハンドルネーム』ですか?」と聞かれたので
うまい!と座布団進呈しておきましたwww
いやまぁ、ふつうに娘っこのイニシャルですw

色塗ろうか、検討中です(ノ´∀`*)あってよかった。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
