☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

105円のコースター。

モザイクタイルが面白かったので、ちと追加で
タイルを購入してみました(ノ´∀`*)

DSC04095.jpg

こんなんと

DSC04098.jpg

こんなん。

ほんでこれを、昔100均で買ってしばらく使ったが
冷たいグラスを乗せると、グラスの露でグラスに張り付いて
なんだか使いにくくて直してしまっていた木製コースターに
貼り付けてみました(`・ω・´)(説明が長い)

120719_222324.jpg

なんということでしょう!

620551893.jpg

ガラスタイルもパステルなタイルも、それぞれ味が違って
面白い仕上がりになりましたよ(ノ´∀`*)
これはもうちょっと、作ってみたいかも~~~。

使い勝手ですが、ただ木製コースターの時よりも
重みが増したことで安定感がとてもよくなりました。
また、タイル+目地なので水分がついてもグラスにくっついていく、
って事がなくてとても快適!ですよ~♪

これは…量産したい゚+.(・∀・)゚+.゚
家用もだけど、手づくり市で売ってみようかなぁ(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'07'23'Mon 17:42

とっても可愛いし使い勝手よさそうですね♪
目地も100均に売ってるんでしょうか???

2012'07'23'Mon 18:05

・meg*さん

コメントありがとうございます(*´Д`)ノ

残念ながら、タイルと目地は現在は100均では
手に入りませんでした。ホームセンターや通販です。
でも安価なものなのでトライしやすいかと思います♪

あ。大きいガラスタイルは昔、3Coinsで買ったタイルです。
