☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* can☆do * 蚊取り線香(ミニ)。

蚊取り線香の香り、好きです(ノ´∀`*)

でも通常のはミニでも大きいな~と思ってて…
キャンドゥで更にミニサイズが出てたので、所望。

DSC04069.jpg

燃焼時間は、約2時間。うむ、いいかんじ。
というのも、使いたいのは「家の前で水遊び」の時間。
去年プールを出してみたんですが、どうしても虫が寄るので
それをなんとかしたくて(;´д`)

中身はこんな。

DSC04070.jpg

蓋を開けると、こうなってました。

DSC04074.jpg

ガラスマットとガラスネットで線香をはさむことができるので
吊り下げても中の線香が落ちない!て寸法です。
よくできてます(ノ´∀`*)

これをプールの近くにぶらさげようっと~~(ノ´∀`*)
今年のプール遊びは、去年よりグレードアップ!する?w

そういえば、友達の家の辺りは子供が多く、どうやら
「持ち回り」的に「今日は○○さんちで」みたいにプールを
やらされているらしい…Σ(゚Д゚ノ)ノ こわっw
まぁ、仲良しさんがいて、いいのだと思いますが( ̄▽ ̄;)

うちは近所がもう子育て半分終わってる世代なので…
気楽っちゃ、気楽です( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
