☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Salut! * ついに…!。

Salut!のセール品で購入した、棚。
組み立てました…

DSC04083.jpg

大きさの目安を見せようと、コンセントを映りこませた。
しかしまたこれが。

DSC04087.jpg

この手の組み立て家具に時々ある「穴不良」でしてw
ヨコはなんとかボルトが刺さりましたが、上下の後ろが
刺さりませんでした( ̄▽ ̄;)合ってないんですw
まぁ、ここは手持ちのネジで補強しておきます☆

棚の大きさは49.5x19xH72.5cmです。
高さが適度にありつつ、薄型の棚。
普段は家で資材置き場になる予定…( ̄▽ ̄;)
と、イベント時に什器にできそうです。
いや、そっち目的と言っても過言ではありませんw

実際、今回訪れたお薬師さんでも、かなりの雑貨店が
Salut!のいろんな棚を使ってディスプレイしてました。
うちも活用したいしたーーい(ノ´∀`*)

そうそう、そのSalut!ついに関西上陸!9月予定だそうです!

 Salut!

なんばかぁ~~。21日にOPEN予定のタイガーもアメ村だし
ミナミは均一ショップが増えそうですね。
…つか、おばちゃん、マルイさんは足を踏み入れにくい…w
けど、いつかきっと行っちゃう…。冬くらいにねwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'07'18'Wed 21:13

初めましていつもブログ見させていただいてますがコメントするのははじめてです♪私もサリュで同じ棚をセールで買いました♪♪
まだ組み立ててませんが…
すご~くかわいいですよね、以前友達の家で見て私も買おうと思ってたんです。幅が狭いので飾る雑貨はかぎられそうですね。
どんなものを飾る予定ですか?

2012'07'19'Thu 07:34

・大豆マメさん

はじめまして(ノ´∀`*)こんにちは。
コメントありがとうございます。

この棚、サイズが微妙で迷っていたんですがw
セールだといい感じですよね。
うちは本文にも書きましたが、「在庫棚」になる予定で
何かを飾るのはイベント時だけになりそうです( ̄▽ ̄;)

「家の中の飾り棚」としては半端な大きさですけれど
上手に飾ってかわいく見せられたら楽しいですね(ノ´∀`*)
素敵に飾ってくださいね~~。

…穴、合ってないかもしれませんがwネジでなんとかw
