☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Salut! * 仙台泉店へ(3)。

Salut!のお買いものはこれで最後( ̄▽ ̄;)かなw

プライウッドのトレイ、Mサイズを持ってたんですが
お店で見たらやっぱりLも欲しくなりw1枚購入。
このサイズで1050円。

DSC04032.jpg

上に乗ってるボウルは2個セットで525円です。
これも6月に出たシリーズでホーロー製。
軽いのとサイズが調理に便利そう♪キッチンに常駐させますw
トレイもね~~。

パンダは別のお店で買った、腹筋パンダマグネット箸置き。
…ながい名前。

DSC04033.jpg

いやはや、サイトでずーっとよだれを垂らしてた商品を
この目で確認しつつ買い物できて、本当に楽しかったです!
関西にも店舗があったらいいのになぁw
でも、あったらますます品薄になるんでしょうねぇw

120708_151352_20120711141758.jpg

店内ディスプレイスペースもかわいい、Salut!さん。
また帰省した時には行きたいなぁ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

それにしても。
ここでしばらく分の買い物欲求を満たしたようですw
いじれるものもいっぱいあるし、しばらくは制作方面に
力を入れようかな~と思っております(*´Д`)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'07'14'Sat 21:25

いいですよね(*^_^*)

私も仙台に行くときほ必ずと言っていいほど行きます!!
仙台は雑貨屋さんもカフェもいっぱいあるので楽しいですよね(*^_^*)
同じサリュという名前のカフェのご飯が美味しくてオススメです☆
もし仙台駅周辺に行く用事ができたら教えてください☆
専門の時の先生がお店やっているので可愛いお店知ってます(*^_^*)

2012'07'15'Sun 08:16

・Lilyさん

市内のあちこちに素敵なお店がいっぱいあって、
遊び場に事欠きませんね~~。仙台、いいです。

そういえば駅のあたりにはめっきりでなくなりました( ̄▽ ̄;)
郊外店が面白すぎますね…
でも次回帰省したら、街中も楽しみたいです(ノ´∀`*)
