☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

* Salut! * 仙台泉店へ。

今回の帰省の目的のもうひとつ。
どうしても行きたかった「Salut!」に連れてってもらいました。

といっても、娘っこの面倒を交代で見てくれる予定だった
姉が風邪で体調不良となり(´;ω;`)
妹さん+娘っこと3人、という不安なメンバーで出発…

が、途中で娘っこが車内で寝た&妹さんが混んでるモールに
行きたくない→あたしだけ落としてもらって、1時間後に
ピックしてもらう!という方式になりました( ̄▽ ̄;)

おかげさまでゆっくり店内を見る事ができました…!!!
妹さんに感謝。

欲しかったプライウッドのツールスタンド♪525円。

DSC04005.jpg

これで机の上を整理したるねん…('ー')
ケイタイも楽々なこのサイズ。素敵。

DSC04006.jpg

それと、6月に出たホーローのシリーズが超ツボ!
だったので、色々と…www
これは3個組キャニスター、1050円。

DSC04024.jpg

中にはマニキュアとか入れて棚に置いてみました。
ナイスサイズ。
しかし実はこれは、先月出た時点で姉に買っててもらったもの。
当日、店舗では売り切れ商品でした(;´д`)

と、大型のフラワーポット。

DSC04025.jpg

これもナイスサイズ!これで1050円はお買い得。
夏の間、キッチンでポーションドリンク入れになります。
ポーション、ペットボトルのより保管が楽で大好き~。

Salut!お買いもので、もうちょっと更新しますw
あーしかしここ、欲しいものばっかりのお店で困ります…w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
