☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

お薬師さん。

仙台市にある薬師堂というお寺で、毎月「手作り市」が
開催されています。通称「お薬師さん」。

page3.jpg

ちょうど帰省の日程と重なったのもあり、行ってみる事に。
当日朝、娘っこがぐずってしまってアカンかな?と思いましたが
そこに救世主@義兄登場!www
娘っこが「おじちゃん!」と貼りついた隙に出かけましたw

 お薬師さん(妹さん作:デジブック)

朝10時からの開店ですが、私たちが着いた9時40分には
駐車場は埋まり始め、境内はもう熱気を感じる状態でした。すご。

基本は「手作り品」を売る、という市ですが、お店やホテルの
お惣菜、カフェなんかも参加しててとても見甲斐があります!

手づくり木工のお店。素敵なものがいっぱいで、目移りします。

DSC03919.jpg

小さな皮の雑貨のお店も(ノ´∀`*)
下見の時点でお取り置きとかもできるので、どうしても
欲しいものは前もってゲット!しておくのもお勧めですw
妹さんも色々、ゲットしておりましたw

DSC03931.jpg

私は結局、小さなおうちを。

DSC04016.jpg

タイル雑貨のお店!ここもかわいかったです~。
あと、青森ヒバの入浴剤。このおままごとセットのような
形がかわいかったので迷わずゲット@1260円!

120710_211616.jpg

お安いのも確かに魅力的な市です。
皆さんの作品もとっても楽しかったです。
秋に出る予定の、大阪の手づくり市への気概も高まりました!
また頑張って小物作りしなきゃ~♪
関連記事
ざっか。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
