☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

* Daiso * ダイエット&だつもう…。

病気で数キロ減ったのをチャンス!と、ちょっとだけ
ダイエットをしております(;´д`)
健康のため&体が重いので…という情けない理由ですw

DSC03783.jpg

病気の間お世話になった明治のプロテインドリンク。
これがおいしくて満足感のあるものなので、とりあえず
夜はこれにして置き換え式。
体力が戻ったら多少運動を追加したいところです。

で、セリアの水筒で振ってましたが…
口の部分を洗うのが面倒になってきたので、ダイソーの
シェイカーにチェンジ。
これは目盛りもあるし、蓋もちゃんと閉まるし水筒より
使いやすくてナイスです。あと洗いやすい♪

しばらくこれで、続けてみるかな~。

と、同じ時にダイソーで透明ボトルも購入。

DSC03784.jpg

読んで字のまま、豆乳ローション造りましたw
保管しておくと分離します。
ので、使う前にシェイクします。

DSC03785.jpg

ミルク色がおいしそうですが食べ物ではありませんw
脱毛後にこれを手足に毎日塗っていると、生えてくる
無駄毛が細く頼りないものになると同時にかゆみを
感じる事がないので、重宝するローションです。

子供が生まれてから数年、脱毛してその後ケアしようなんて
時間が全くない!状態でしたがw
今年はちょっと、ちゃんとしようかな…w

育児前は数年作っては使い続けていたせいか?
近年は薄くなってたんですけどね(まぁ生えてますけどねまだ)。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
