☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Daiso * お気に入りのお皿。

ダイソーさんが出してるお皿で、唯一気に入ってる
地味なシリーズがあります。
お皿自体が重くなく軽すぎず、ちょうどいい質感。

DSC03778.jpg

クリームっぽい地にナチュラルカラーの手描き風の
ドットがぽちぽちぽちっとあるのも好み(ノ´∀`*)
右上の楕円のシリーズが以前から出ていたのですが
今回、中央下の丸くて深みのあるものが加わりました。

DSC03777.jpg

子供のカレー皿にぴったりそうなwww
いや、カレー皿はあるんですが。
深さがあるので、違う用途が色々模索できそうなお皿です。

一時、ずっとナチュキチの四角いシリーズで暮らしてましたがw
最近はこのシリーズばっかりです。
いろんな形・サイズが出てくるのでつい買い足してしまいます。
左上のは取り皿にもピッタリなサイズ。

あと、パスタ用~とかお茶碗とか小皿とかwwww
気に入るとそればっかりになっちゃいますね…
ああ、でも変に浮気してお皿買ったりはしなくなりました。
好みや使いやすさ、ってそういうことですよねw

以前はまってそろえてたアフタヌーンティのお皿とかは
今は…来客用食器棚でほぼ眠りについてます…( ̄▽ ̄;)
子供が大きくなったらまた…使えるかな…(そういう理由か)。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
