☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Seria * iPad用保護シート。

先日の自宅安静の時に「ああ、やっぱり買おう」と
思い立ち購入したものがあります。
ポータブルDVDプレーヤー。

DSC03767_20120626182834.jpg

納戸に緊急客用にベッドを入れているのですがw
ここで安静生活を送っておりまして。
ノートPCをオットの人が運んでくれたので、それでDVDを
見たりしてたのですが…なんかやっぱり、PCて、余分。

に加え、7月からは計画停電予定があります。
本当に実施された場合に娘っこをどうごまかすか…?
いつも見てる時間にTVやDVDが見れないのもあれだなー。

さらに加え、来週は実家に帰省。
もしかしたら必要な時間もあるかもしれない…

ということで、5~6千円台で探したところ、9インチの
プレーヤーがあったのでこれにしてみました。

充分使用に耐える感じではありますが、これからの利用は
娘っこメインになるやもしれず…液晶は保護したい。
カーナビ用とかであれば、と見てみましたがカーナビ用は
7インチが最大サイズでした(私の探した店舗では)(´・ω・`)

ので、これを購入。

DSC03763.jpg

iPad用のフィルムです。
タッチパネルじゃないのでタッチ用じゃなくていいのですが
これしかなかったので仕方ありません(´・ω・`)

おや、これ元林さんですね。

DSC03764.jpg

サイズはこのくらいです。

DSC03765.jpg

で、もともと画面に付いてた保護シート(柄入り)を
剝してから、それに合わせて切り取ってぺたり。

DSC03768.jpg

なんとなくですが、一枚保護されましたw
次はこの画面に触らないように、また言い聞かせんと…( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
