☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

安静解除。

前回エントリーでお知らせした気胸ですが、
昨夜の再々レントゲンでやっと肺が元の大きさに
膨らんだ事を確認できました~~~(´;ω;`)

ご心配をおかけした方々、本当にありがとうございます。
家族の協力と友達の支えで、なんとか安静にしている事が
できました。自宅安静ていろいろ難しいですね、やっぱり。

切迫流産の時は数か月の自宅安静でしたが、子供が
いなかったので結構適当に乗り切れたんですよね。
いやしかしこの1週間は!(;´д`)
家族にしんどい思いをさせてるのがしんどかったです。

ココロの底から、感謝感謝でございます。

オットの人が今週いっぱいは家事をしてくれるそうなので
徐々に起き上がる時間を長くしつつ、体調回復に努めて
いこうとしております。
まずは娘っこの送迎からでも。

ブログも徐々に更新できればと思っております。
リハビリかwww
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'06'21'Thu 10:09

よかった(*´∇`*)

普段、家の事をやってもらうって事に慣れていない主婦が
「やってもらう事」のしんどさがなかなかわかってもらえなくてツライとこよねw

「いいなー。お前は楽で。」とか言っちゃうからねwうちの修造はwww

2012'06'22'Fri 11:05

・サラたん

修造らしすぎるwwww

そうそう、病気ってゆー一番のところを忘れられるよね…
いや忘れてはいないんだろうけどそれ以上に「なぜおれが」
と思ってる感が出まくるね(;´д`)

だったので途中の再レントゲン時にオットの人に医師から直接
安静の重要性を説明してもらったら静かになりますたw
ほんと気遣うわ~( ̄▽ ̄;)
