☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * 木製インテリアboxの。

本体にがっつり貼られている、シール。
ルーラーボックスはシールではありませんでしたが
その他の商品は、割とシールが貼られてました。

こういうシールは買って来たらすぐに剝さないと
日を置くほど粘着力が高まり、危険ですね(;´д`)

DSC03689.jpg

それでも既に貼られて出荷されて数日は過ぎている筈。
これをはがすのはちょっとコツがいります。
が、簡単にはがせます。
が、焦ってはなりません。

DSC03690.jpg

ゆっくりゆっくり、紙を壊さないように数ミリずつ
剝していきます。
「ひっぱりながら」可能なら「温めながら」剝すと、
比較的きれいに剥がれます。

残ったかすは決して指などでこすらず、消しゴムで。

DSC03694.jpg

陶器等は水や薬品を使えますが、木製品のシールは
剝すの苦労しますねぇ(;´д`)
できれば貼らない方法でお願いします…元林さん…www

***

今回、大きめの穴のあるビーズが欲しかったのですが
普通のはなかったので、これを所望しました。

DSC03698.jpg

…あのねずみの形してますが。
数と色味がよかったので、許容範囲としておきますw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'06'13'Wed 00:29

こんにちは、初めまして(*^_^*)
*ぷらなりあ*と申します。

私も元林さんの木製の商品を買ったのですが、
この手のシールは粘着力弱いだろうという勝手な思い込みで
ちゃっちゃっと剥がそうとしたために地獄を見ました。

そして、ただ今放置プレイ中です。笑

木製製品には消しゴムがいいんですね!!
早速試してみます( `・ω・´)

どうもありがとうございました★

2012'06'15'Fri 08:38

・ぷらなりあさん

はじめましてこんにちは~(*´Д`)ノ
このシール、結構な曲者ですよねwww
べったりがっつり貼られてたんで、諦めながら
じっくりはがしてみました。

既に汚してしまったとのことですが、消しゴムも
焦らずじっくりかけてみてください( ̄▽ ̄;)
ちょっととれたらカスとって、またちょっと取って。
手でやるよりはきれいに剥がれると思います。

木製品だからドライヤーあてて割れてもあれだし、
温めるのもなかなかですよね。
ほんと、シールだけはやめてほしいですね( ̄▽ ̄;)
