☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* Seria * シリコンのコップ。

セリアでもやっと出ました!ね。

DSC03683.jpg

シリコンの折り畳みコップ。クローバー型です。
容量は85mlとなっています。
これ、外でうがいする時にとても便利。
風邪のシーズンに使い始めたけど、もう癖になって
普段も機会があればうがいしていますw

DSC03682.jpg

といっても、使ってるのは以前買ったダイソーのものw
そろそろ飽きてきてたのと、ちょっと頼りなくて
安定が悪いな、と思っていたのです。

で、ためしにひとつ。と購入してみたのですが…

DSC03681.jpg

わー!安定感ある!
底が厚いのとデザインが自立にちょうどいいのかも。

ダイソーのはバランスもいまいちだったから、これは
嬉しい感じです(ノ´∀`*)
しかも比較的広げやすい&畳みやすい!
やはり後発はいいですねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

来月、帰省するのに私のと娘っこの、2つにしようかな。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
